コムロクリニックは東京・大分・宮崎にて、皆様のコンプレックスを解消して、理想を創る安全な美容整形を行っています

美容外科 美容皮膚科 コムロクリニック
男性のお悩み解決
  • メール問い合わせ
  • 無料カウンセリング

腫れと痛みを最小限に抑える安心安全なコムロ式を駆使して、美容外科・美容整形の業界を30年間牽引しています

  • 2021.09.20

    【体のサビ取り】活性酸素除去してお肌と体内のアンチエイジング!高濃度ビタミンC点滴キャンペーン中!

    https://komuroclinic.jp/vitaminc

    高濃度ビタミンC点滴についてはココをクリックしてくださいね。

     

    こんにちは🎶

    コムロクリニックです。

    今日はお得な情報をお知らせいたします。


     

     

    加齢と共に細胞は酸化しますがこれを「体が錆びる」という表現をしますね。
     
    若い時はサビの原因となる【活性酸素】を除去する能力が備わっているのですが、加齢と共にこの能力が落ちていき、様々な悪影響を及ぼすことがわかってきています。

     

    なんと細胞が老化する原因の70%が【活性酸素】と言われているんです!

     

    そのため活性酸素が原因で、肌が衰え、免疫力が落ちウィルスや病原菌に罹患しやすくなったり、成人病やガンなどのリスクも高くなります。

     

    しかし、酸素を吸って生きている私たちは酸化による老化を防ぐ事は無理なんです。

     

     

    そこで、酸化の進行を遅らせ更に予防する栄養素の1つが「ビタミンC」です。

     

    ビタミンCは優れた抗酸化作用と活性酸化を抑制する効果が知られており体のサビを取り、蓄積を予防します。

     

    また女性には嬉しい、美白美肌効果も絶大です。

     

    他にも免疫力向上、疲労回復、二日酔い防止、生活習慣病、ガン予防、抗アレルギー作用(アトピー性皮膚炎)、歯周病予防など、様々な効果が証明されています。

     

    しかしビタミンCは水溶性なため口から飲んでも吸収率が悪く、必要な組織にたどり着く前に排泄されてしまいます。

     

    一方、静脈から入れると数十倍の量が行き渡る事が証明されています。

     

    しかもビタミンC25gはレモン1250個に相当!

     

    大量摂取することの副作用はありません。

     

     

     

     

     

    コムロクリニック総院長・小室医師は【高濃度ビタミンC点滴の認定医】の資格もあり、ビタミンC点滴についても日々研究しており、ガンの患者様の治療のみならず、美容と健康のためにビタミンC点滴を推奨しています。

     

    ただいまキャンペーン価格でご提供しています。是非お得な機会にお試しください。

     

    詳しくはココ←ココをクリックしてくださいね(^^)

     

     

     

     

Copyright © コムロクリニック All Rights Reserved.