コムロクリニックは銀座・大分・宮崎にて、皆様のコンプレックスを解消して、理想を創る安全な美容整形を行っています

コムロクリニック
男性のお悩み解決
  • メール問い合わせ
  • 無料カウンセリング

腫れと痛みを最小限に抑える安心安全なコムロ式を駆使して、美容外科・美容整形の業界を30年間牽引しています

  • 2021.04.18

    【必見!】来る4月24日(土)大分OBS TV「かぼすタイム」でドクターコムロが眼瞼下垂について話します!

    先日大分OBS TV「かぼすタイム」の取材があり、コムロクリニックの総院長・ドクターコムロが「肩凝り治療は眼瞼下垂にあり」というテーマでレポーターの工藤さんと対談いたしました。

    綺麗で明るい工藤さんとの撮影は、毎回和やかでスムーズに進行しますが、今回もとても楽しい取材になりました。

    眼瞼下垂 取材 工藤さんと

    レポータの工藤さんと小室医師

     

     

     

    眼瞼下垂 クリップテスト

    2歳のお子様を抱っこされていらっしゃるということで、肩の凝りは慢性化しているという工藤さん。今回は眼瞼下垂クリップテストで眼瞼下垂の施術を行ったあとの肩や首の状態を仮体験して頂き、肩や首が軽くなることを実感して頂きました。

     

    クリップテストでまぶたにクリップを装着している間は、背筋がピンと伸び猫背も改善されていました。

     

    小室医師と工藤さんとのやり取りの触りだけお見せ致しますね~

    このあとは4月24日(土)9:25~11:25放送のオンエアーをご覧頂けるようお願いいたします。お楽しみに~!

    眼瞼下垂についての詳細はこちらをクリック

     

Copyright © コムロクリニック All Rights Reserved.