コムロクリニックは銀座・大分・宮崎にて、皆様のコンプレックスを解消して、理想を創る安全な美容整形を行っています

美容外科 美容皮膚科 コムロクリニック
男性のお悩み解決
  • メール問い合わせ
  • 無料カウンセリング

腫れと痛みを最小限に抑える安心安全なコムロ式を駆使して、美容外科・美容整形の業界を30年間牽引しています

  • 2021.07.02

    第109回 日本美容外科学会にて当院総院長が発表したのは・・・

    「第109回日本美容外科学会」が行われ、コムロクリニック総院長、小室好一(医学博士)が発表いたしました。

    発表内容は「眼瞼下垂」についてです。

     

     

    小室医師考案の当院オリジナル「挙筋腱膜ミュラータッキング法」「前頭筋吊り上げ術」の方法、一般の方法との違い、メリットや工夫点などを、講演しました。

     

    昨年の美容外科学会はコロナ禍で中止。
    今年は感染対策を万全にし無観客で演者のみが現地に出向き発表するという異例な開催でした。

    小室医師にとっては2年ぶりの発表でしたが、リモートで観て頂いた方々から大変好評を得られ、準備に時間をかけた甲斐がありました。

    今後も美容外科学会で小室院長が長年研究を重ねて確立を遂げた様々な方法を、積極的に発表し美容外科学会の発展に尽くしていきたいと思う気持ちは不変でございます。

    眼瞼下垂でお悩みの方は是非ご相談ください。まぶたが開きやすくなるのはもちろんのこと、肩こり頭痛がスーッと楽になりますよ♪

    美容外科学会にて
    眼瞼下垂について講演するコムロクリニック総院長・小室好一医師

     

    コムロクリニック小室好一 美容外科学会にて
    眼瞼下垂について発表後

Copyright © コムロクリニック All Rights Reserved.